2ntブログ

えろPOW

エロゲー/CG/エロアニメを愛するえろPOW

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御指名ですよ!ちさとさん

御指名ですよ!ちさとさん

御指名ですよ!ちさとさん

●作品紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に篭りっきりのヒロインが
母親の知り合いの店にバイトの面接に行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●本編動画/約22分
●3DCGアニメーション1280×720ピクセル
●WMVコーデックにてエンコードしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STAFF
制作・・・・・・夜闇狐
CV・・・・・・・蜜嶺ゆりな 様

     

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

激エロ製作集団T-REXが、ルネブランドの閉鎖空間種付けアダルトPCゲームをアニメ化!海難事故で遭難した主人公達がたどり着いたのは絶海の孤島!

しかもそこには新種のウィルスが存在しており、感染したヒロイン達は常に発情し主人公の精液で妊娠しなければ絶命してしまう?!

自分が嫌いなキモい男に膣内射精されなければならない極限状態で繰り広げられるエロエロ孕ませザーメンアニメ!

    

それでも妻を愛してる 第一話

それでも妻を愛してる 第一話

それでも妻を愛してる 第一話

ティーレックスが贈るエロエロブランド『こっとんど~る』の今作は、
『人妻』が『変態』に『寝取られ』る!!!
平凡だが幸せな家庭…最愛の妻ななみとの愛しい生活…
一日一日を二人で大切に積み重ねている…はずだった。

俺の知らないところで、妻は他の男の欲望を受け入れていた…。

    

妖夢 拘束快姦 肛姦輪○ 首締め窒息姦

妖夢 拘束快姦 肛姦輪○ 首締め窒息姦

妖夢 拘束快姦 肛姦輪○ 首締め窒息姦

拘束快姦&リョナ○辱

毒入りのお茶で体の自由を失った幽人美少女庭師は庭の片隅の作業小屋に

閉じ込められ、○辱の限りを尽くされて行く。

     

OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

OVAデカくてHな俺の姉 #1 朝霞姉さんの場合

アダルト・アニメの世界では、もはや信用と信頼のブランドとして評価の高い制作集団T-REX!高いクオリティと濃厚なエロ描写で絶大な評価を得た「OVA彼女が見舞いに来ない理由」シリーズに引き続き今度はエグい描写で表現の限界まで迫りまくるレーベル「じゅうしぃまんご~」にて、マリンブランドの大人気PCソフト「デカくてHな俺の姉」を、完全再現!

    

夢恋転生

夢恋転生

夢恋転生

主人公・浅羽響は何の変哲もない男子大学生……だった。

しかしある時、不思議な体験をしたことをきっかけに、体が完全な「女の子」になってしまった!
一体どうしてこんなコトに!?

響の彼女は響を何とか男に戻そうと必死。けれど響は、他に気になる「男の人」が出来てしまって……。
性別転換のホントのワケを知った時、響の下す決断とは?

彼女……友人……そして気になる「カレ」……。
複雑な人間関係にどう決着をつけるのか?

少し不思議なラブストーリー。

無料体験版あり
     
エロゲー | TB(-) | CM(0)

極楽看護+ほすぴたる


極楽看護+ほすぴたる 

極楽看護+ほすぴたる

SCAPETRONムービー作品第5弾。

F○ヒロイン達が僕らの住む世界に
あんな姿で登場しちゃう、仮想現実な3Dムービーです。

「SCAPETRONコスプレ★シリーズ第1弾」リデ○ア×ナース。

リデ○ア×ナースで思わず退院するのが惜しくなっちゃうほどに
「至れり尽くせり」な看護タイムをお楽しみください。


お風呂で、病室で、トイレで、バリエーションもたっぷりなHをご堪能いただける3部構成。

「オペ後の初入浴」
「白衣の天使とのシエスタ」
「特別な安眠のおまじない」

もちろん最後のHまで半脱げ着衣のまま、なめらかに動きます。

再生時間は約37分、24シーン101カットの大ボリューム。

チャプター再生機能も搭載、お気に入りのシーンに即アクセス。


※本作品の内容は原作とは一切関係なく、世界観も全く異なりますので、ご注意ください。

無料体験版あり
     

euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図 編~

euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図 編~

euphoria~『蒔羽梨香』『葵 菜月』蘇る地獄絵図 編~

<STORY>白い密室に閉じ込められたのは、主人公と6人のヒロインたち。

「これからゲームを開始します」響き渡るカウントダウンの無情な声。
主人公『高遠恵輔』の脳裏に蘇る、赤と白の粘液に塗れた脱出ゲームの数々。
拷問器具により絶命した『安藤都子』から目をそらし、恵輔は次のターゲットを指名する。
子犬のように愛くるしかった『蒔羽梨香』の表情が醜く歪む。
美人教師『葵 菜月』の口から涎が滴る。
現実離れした阿鼻叫喚の扉を開く度、恵輔の顔がにやけていく。
閉じ込められた一人の『男性キー』と、六人の『女性門(じょせいもん)』高ぶる興奮を押さえつけながら、恵輔は全ての扉を開け、地上へと脱出出来るのか?

シリーズ最終章にして、最高のエクスタシーが貴方を襲う!アニメ版オリジナルのエンディングは、驚愕の結末に!

    

○し屋さんに狙われた!

○し屋さんに狙われた!

○し屋さんに狙われた!

最愛の妹が謎組織に狙われた!?
やりたい放題の妄想・暴走お兄ちゃんは、果たして妹を救えるのか?
ハートフルな妹系本格派○辱アドベンチャーゲーム!


*************************************
日時: 6月2日(土)
内容: 「数人でターゲットを拘束し、輪○す。詳細については極秘」
*************************************
・・えっ・・・なっ、なんだよ、これ…ッ!?
そんなバカな・・こんなことあり得ない!!
だって、この子、どうみても…藍…じゃないかッ!!!

***~~***~~***~~***

ネットの友人に教えてもらった、妙に厳重にセキュリティのかけられた
会員制の夜のおかずサイト、「あなたの街の犯し屋さん」

このサイトでは、女の子は通し番号とお菓子の名前で呼ばれる事になっていて、
実名は一切出ない。

現実離れした過激な内容と、ひたすら自分の欲望を満たすためだけに動く男たち。
少しわざとらしい気もするが、夜のおかずとしては十分!

「商品の少女たちは、適正のあるものをターゲットとして捕獲し、
現実に性奴隷調教を受けてから、会員様に提供致しております。」

なんて書いてあって手が込んでいるよな。ははは。
そう、思っていた…あの時までは…

コンビニでバイトしている最中に出会った、ボンテージファッションに
首輪・目隠しをされ、泣きながら、ひたすら男に強○されていた少女…

タイトル:『コンビニで、目隠しファック敢行!』

今日更新されていた動画を再生して、膝が震える…
…あの時の、オレが映っている…
このサイト、やらせじゃないっていうのかよ!

藍が…

オレの大切な妹が…

犯し屋さんに狙われた!!!


~概要~
・ジャンル:妹系ハートフル凌辱アドベンチャーゲーム
・マルチエンディング形式。エンディング数: 9種(エンディングリスト有り)
・CGモード搭載 (基本CG: 51枚)
・シーン回想モード搭載(エロシーンは約60シーン)
・エロシーンの94%は、アフターエフェクツ動画が有ります(約100個)
(動画数には、表情差分やアングル変更は含んでおりません。)
・女性キャラフルボイス 隠語無修正 (総ワード数 : 3,500ワード超)
エロシーンのある女性キャラは、総勢12人! (下記以外にも登場します

無料体験版あり

     
エロゲー | TB(-) | CM(0)

らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-

らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-

らぶ魔女!-LOVE MAJYO!-

恋もHも、どっちも大事なの! おしかけ同居人はわがまま魔女!?

主人公はひょんなことから、「神門 イチカ」が大事に持っていたペンダントを壊してしまいます。
壊してしまったクリスタルは、なんと『魔女の力の源』……。
魔力を取り戻すためには、Hするしかない!?
かくして、エキセントリックな少女に振り回される『学園純愛エロラブコメディ』がここに開幕っ♪

◆恋もHも、どっちも大事!!
可愛いだけじゃ物足りない! エッチなだけじゃ満足できない!
そんなご要望にお応えするため、本作では恋愛もHも全力投球☆
メインヒロインの「神門 イチカ」を中心に、ヒロインたちとの明るく楽しく、
そしてたっぷりエッチな学園生活を描いていきます。

◆魔力吸引モードで毎日H!
魔力を回復するために、主人公に毎日Hを迫るイチカ。
しかし、その時どんなHをするか決めるのは、もちろんアナタ!!!
魔力吸引モード「つん→デレシステム」搭載☆
ツリー選択肢で、好きなプレイを楽しめます♥♥♥
さらに、魔力の回復具合で選択できるプレイが増えていく!
同じプレイでも、イチカの反応が変わっていくことも……。
最初はHに慣れないイチカだけれども、行為を重ねるごとにココロもカラダも変化してきて……!?

◆可愛く実用的なボイス!
卑語・淫語もバッチリ収録! 可愛いあのコがこんなコトやあんなコトを!?
もちろんピー音など修正は一切ナシでお届けします♪
また、Hシーン中のBGM(バックグラウンドボイス)もばっちり搭載!
セリフのない場所でも、チュパ音や喘ぎ声、感じる息遣いが流れ続けます☆
その他、シンプルで実用的なシステムを目指しました。
難しい操作は必要ナシ! ヒロインたちと思う存分いちゃいちゃできるゲームです♪

無料体験版あり

     
エロゲー | TB(-) | CM(0)
サイト内・検索
艦隊これくしょん~艦これ~
ただいま話題沸騰中の艦隊育成シミュレーション!

艦隊これくしょん~艦これ~
他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?

100隻以上の「艦娘(かんむす)」を集めて育ててカスタマイズし、 自分だけの最強艦隊を作ろう。

美少女ゲームランキング

成人向け電子コミック&美少女ノベルランキング
プロフィール

スモーカー

Author:スモーカー
ワンクリック詐欺!断固反対
安心してお楽しみ下さい
紹介しているサイトは、全て優良です。

動画サンプル・同人誌につきましては、アプローダーと管理人の気まぐれで消えますので、ご容赦下さい。
尚、動画サンプルにつきましては、共有サーバーの為時間帯によっては、観覧が困難な場合がありますのでご容赦下さい。


※「注意」当サイト18歳未満の観覧をお断りします。


同ジャンルの相互リンク募集中です、メールフォームやコメントにてご連絡下さい。


QRコード
QR